管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

大臣。

2008年01月23日 | Weblog
オカイモノ=
楽しいオカイモノ。
でもケチケチ星人の私は、何も買わず・・・

財務大臣の叔母は・
お買い物を満喫!
帽子、サンダル、おみやげ、Tシャツと続く、続く・・・
止まんないぜ、大臣。
でも余裕だぜ、大臣。
私も大臣にあやかり、余裕で買い物したいです。
でも貧乏に育ってしまったもので、買い物すると罪悪感でいっぱいになります。
イカン!
これでは、セレブになれぬ。(涙))

その後、スタバでキャラメル何とかをごちになり・・
(確か$5ぐらいでした))
いつもは、ホットを頼むのにちょっと暑いと思い、アイスを頼んだら
「「腹痛」」で撃沈。
体は、こんなに丈夫なのになんで
胃だけこんなにデリケートなんですか・・
ちょっとアイス系を食べようもんなら、頭痛・腹痛。
参ったわ。

でも帰りのバス停で(。・ω・)ノ゛ジャニーズ系の友達の弟を発見!
ちょっぴし元気になった単純な私でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿