ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【刺繍アクセサリー】リボンフラワーのブローチ

2023年04月08日 | その他レッスン

こんにちは

またまた 更新が開いてしまいました( ̄。 ̄;)

さて

ビーズ刺繍のブローチを作りました

小さなブローチですが

可愛いです(*^_^*)

わりと簡単に仕上がりました

レポートはHPブログへ纏めました

 

 

【刺繍アクセサリー】サテンリボンで作るブローチ

ビーズ刺繍・サテンリボンで作るブローチに挑戦!!

ビーズ教室「Pecho」

 

 

昨日 雨の中 奈良県吉野の千本桜を見にいきました

今日でも良かったのですが

きっと花散らしの雨と思い 思い切って出かけました

まぁ 結論を言うと 花はほとんど散っていました

奥千本は満開と情報を信じ 奥まで苦労して入りましたが

やっぱり花は終わりでした

吉野山の上から雨でもやの掛かる風景は最高でした

大雨も覚悟していましたが

道中 傘はそれほどいらず 花粉もとばず(笑)

楽しんで?来ました

?は沢山歩く羽目になり 登りはバスで行けましたが

下りを歩いたので

足の後ろ側全体が筋肉痛で大変です

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開(^O^) | トップ | ブリックステッチ*モチーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他レッスン」カテゴリの最新記事