ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

教室案内のマンガを作りました

2020年10月15日 | 日記

こんにちは

今日もいい天気です

お洗濯日和です(*^_^*)

涼しくなって 秋日和 

色づいてくる 木々を眺めながら ここ数年で久しぶりの秋を感じます

 

さて

教室のご案内で6コママンガを描いてもらいました

最近 ホームページを開設してから

いろんな会社から 営業がかかって うんざりするけれど

ちゃんとこちらの話を聞いてくれるところには お話をさせていただくようにしています

今回はその中で HonuaWebStudioさんにお願いしたのです

リーズナブルだったし もう少し出会いがはやければ ここでHPをお願いしたのにちょっと残念

「私のブログを見て」と問合せされたら いい事あるかも?(笑)

個人で頑張られている企業さんを応援したい

 

さて

今日も夕勤です

なかなか ビーズを進められずに ため息ばかりです

今日一日が 素敵でありますように

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードバック・もこもこミニトート | トップ | ソウタシエ・S字ウェーブのネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事