ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

マクラメ勉強中⑤

2019年12月06日 | 制作日記

なんだか もやもや しています

きっと うまく行かないのが 理由

作り始めた頃は 順調でした

焼き留めが 上手にできず イラッと

なんとか 続けて

完成したけれど

やり直したい

やり直したい

間違ってはないけれど

仕上がりが いまいち

どうしようか 

夕べから 悩み中なのです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメ勉強中④ | トップ | クロッシェカフェ・モチーフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指輪 (月の笹舟)
2019-12-07 00:16:44
昔昔は ペンダントのトップに写真が入ってたものですが。指輪の蓋を開けたら・写真というのもいいですね
小さくても・好きな人の写真が入ってるというだけでも、気分がいいかもですが。
返信する
月の笹舟さんへ (Mari)
2019-12-07 12:44:54
コメントありがとうございます。
良いお考えと思います
返信する

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事