ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

やっと(^^;)

2023年12月07日 | 制作日記

おはようございます

今日は合間の休日です

年末恒例の加給金予定がでました

ボーナス取得に頑張ります

そういえば 冬の賞与(寸志だな)が出るようで

明細が届きました

夏より減っているので 会社に問い合わせしたら

60才定年で 4月から契約社員から時給制契約社員になって

(契約社員でも時給制は同じ)

手当が半減したためだそうです

仕事は変わらないのに

手当などの減額・・・合わせて 欠勤があれば 次回更新はない

年齢差別を感じます 

 

さて マクラメの続き

余り糸で練習して 間違ってる箇所に気がついて

やっと トリプル部分が仕上がりました

ヘンプコードを何度も解いていると よりが解けて仕舞うのが難点でした

なんとか理解出来たので

続きを結んで進めます

 

今日は気温が15℃位まで上がりそうです

強風予想ですが 自宅でまったり過ごします

 

ご訪問ありがとうございました

今日一日が良い日でありますように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと苦戦(^_^;) | トップ | 【ジュエリークロッシェ】ルトゥール編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事