ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

おはようございます

2022年01月14日 | 日記

寒い朝です

雪が積もると言われていたので

ちょっと楽しみにしていました

テラスを覗いても 詰めた風が吹いているだけでした(´・ω・`)

 

雪国の方は きっと迷惑な雪も

大阪に住んでいると

ほんと お目にかかりません

北海道から来ていた方が

冬の大阪を ほんと寒い

夏の大阪を 暑すぎると言っていたのを思い出しました

 

教室が近づいてきましたので

なにかと準備ばかりで 新しく作品に取り掛かれていません

今日も一日がんばります!!

 

足元に気をつけて お出かけください

 

 

OGPイメージ

作品ギャラリーのページです

よかったら 覗いてみて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マクラメ】みょうが結び | トップ | JC/ブレードのネックレス製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事