ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

JC/ブレードのネックレス製作中

2022年01月17日 | 制作日記

こんにちは(*^_^*)

1月も半ばを過ぎました

寒暖差が大きく 少し体調をくずしていました

先日 映画「呪術回線0」を観てきました

キャラクターが魅力的で すごく面白かったです

原作は読んでないので このまま 勢いで第二シーズンに行ってくれないかなぁw

アニメや漫画 創世記のピーク時から育ってきたので(歳がバレル)

結構 好きなんです

今は2019年 リメイクされた「どろろ」を観ています

あのクリントイーストウッドのあの映画も観に行きたい💛

 

さて ビーズですが

ジュエリークロッシェのブレード編みを作っています

基本どおりに編み図に正確に編まないと

拾う目を探すことになり 何度も 解きなおしました

基礎を考えるに 良い作品と思います

くさり編み・長編みで構成されているのですが

足の長さ 頭の位置 すごく重要です

ついつい 楽して編むと 困ってしまうのです

 

明日は今年初めの教室です

準備もあるので

先にそちらを優先して

できれば完成まで進みたく思います

今日も一日がんばるぞ

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 【ジュエリークロッシェ】ブレード編み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事