ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

教室準備開始(*^_^*)

2023年01月03日 | 制作日記

こんにちは

昨日から 教室の準備の作品作りをスタートしました

生徒さんからのリクエストだった マクラメの作品です

昨年内に 1枚目は完成させていました

2枚目の作品は 裏巻き結びにタッチングを工夫した模様のあるものです

結構、、結びが複雑で 作るのに苦労しました

スタート地点で どうしても 模様が合わなくて

結び方が違うのかと 何度もし直しても 模様が合いませんでした

結論を言うと・・・

指定の並び方図か、結び図かの間違い(^_^;)

ひし形柄の中心は 

タッチングで結んでコードの向きを調整しているんです

こういうやり方があるんだと 感心しました

2枚目を作り終えて 完成です

 

さて午後から 追加で出勤です

会社からのお弁当は(↓写真)元旦だけですが

加給金は付くので 出かけます

 

ご訪問ありがとうございました

素敵な一日をお過ごし下さい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 謹賀新年 | トップ | ワイヤーレースの課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事