ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

年末までは映画を見る(*^_^*)

2021年12月19日 | 日記

おはようございます

体調を少し崩すと 何もできなくなるのに

辟易します

でも まぁ それも私なので ベットの上で映画を見る(笑)

評価が良かったので 見ることにしました

なにこれ(笑)

最初はパニック映画かと思ったのですが(タイトルを見て)

モンスターが可愛いし♪ 

王道のストーリーでした

ハラハラしながらも 面白くて

あれっ?って思う展開はあったのですが

まぁ 気にしません

映画は楽しむもので チクチク指摘しません(私流)

アクション・笑い・感動 

私勝手な感想ですが お暇があれば観て下さい

U-NEXTの見放題で見ました

*************************************************

刺繍完成しました

空き枠に 違う作品を作るので

形にするのは また 先に

時間の合間をぬって 作品は作ります

年末年始は加給金がでるので

体調がイケる限り 勤務に出かける・・・予定です

 

今日もご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な玉結びのやり方 | トップ | 【ソウタシエ】ハート側のペンダント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事