そらとうみに春の風がやって来た♪

白黒ボーダー「そら」と「HAL」☆猫の「うみ」と「風太」3匹♀+1匹♂たちの気まぐれブログ

11月8日 Hyperflite♪ まったり編

2009-11-26 22:09:14 | Weblog
               
       11月8日競技編♪も見てね



       続きましてまったり編

        今日も応援部隊が来てくれたんです





豆家の大ちゃんとあじゅ♪


カワッパ家も来てくれました

カワッパ家の新しい家族まーさんJr



そらママの顔を見てすっごい笑ってました誰から見ても面白いのね
やっぱそらママには「笑」がついてるんだな



お姉ちゃんになったアスカ♪

クレオ&クレオパパ



このあと予定があるのに少しだけ応援に来てくれました
ビデオ撮影を託され、バイバーイ(笑)
結局帰り道、コンビニで再会

そら


HAL♪




ロンド♪



こうめ♪



ミクロ♪






出番と出番の間もみんなで遊んだり、の~んびり





















ディスク投げてみたり~遊んでみたり~こういうの楽しいねぇ~

・・と楽しんでる大会中、我が家のタープに怪しい異常を発見



穴開いてるっっ!!!

犯人はアイツしかいないのだ・・・・



そう、そこのチビちゃん。キミだ・・

まったく・・・やってくれたねぇ(笑)


そんなイタズラHALちんは懲りる・・・・はずなく(笑)


珍しくミクロと遊んでました



ごろ~~ん



くんくん♪



とぉ~~♪



あ~そ~ぼっ

ミクロありがとねぇ~


遊んだ後はまったりタイム


父ちゃんの膝の上でまったり~



そらも眠くなっちゃった~


2日目はまった~りでの~んびり



<この日撮った1枚♪お気に入り

両日とも楽しかったなぁ~
次回は1月寒そう~~~~

1月の大会はそらもHALもビギナーに出ます
あんまり練習できないけど頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ブログランキング参加中♪ポチっと☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぱ父)
2009-11-28 17:40:36
2日目も楽しかったようですね~

「なにか」のHALちゃんの表情が本当にしゃべっているようで面白い!!
そら家の写真はいつもセンスがいいですね!うちも見習いたいです。

※例のマッサージ12月は新規の受付があるみたいです。
ゆぱ父さん♪ (そら姉)
2009-12-01 23:03:53
本当に喋ってるみたいでしょ
絶対言ってます(笑)
やんちゃ娘は大ボー走ですよ~

そら家の写真はきっとカメラマンのおかげです
我が家の専属カメラマン@そらママはだんだん腕が上がって・・「もうちょっといいカメラ欲しい・・」とか言ってます

マッサージ、ブログ見ました!
12月、そらパパの仕事の関係で行けないかもしれませんが近いうちに絶対行きたいと思ってます!!

コメントを投稿