そらとうみに春の風がやって来た♪

白黒ボーダー「そら」と「HAL」☆猫の「うみ」と「風太」3匹♀+1匹♂たちの気まぐれブログ

DDJ Xmas Cup♪そらHAL編

2009-12-24 15:56:53 | Weblog
     すごーくお久しぶりです

    

13日に参加したDDJ XmasCup inマザー牧場の記事をアップします


我が家初参加のDDJ♪この日は天気も良くて大会日和

今回はそらパパ&HAL そらママ&そらでエントリー

そら姉は余裕の応援部隊で~す♪

そら







↑ディスクの宣伝中・・・(笑)












お決まりの一時停止ね・・

そら、頑張って走ったね「人間の投げ次第でしよ・・・byそら」
人間、練習あるのみだね


HAL


HAL、登ってます・・・







ビックリ仰天!!(笑)




やっぱり・・・(笑)



あぁ、やっぱり・・。。





かわいいお尻♪




HALはライン前でやっぱりSTOPしちゃうけど、これはただいま頑張ってレトリーブできるように練習中
でも前より、戻ってくるまでの時間がどんどん短くなってます

頑張れそら♪HAL♪

「そら姉もね・・・・」

はい、がんばりまふ。。

結果は言いませんが(笑)すっごく楽しかったからいいのだ~


今回もお友達と一緒♪
次回記事につづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おぉ!バナーがクリスマスバージョンだぁ~

メリークリスマス!ポチっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまりママ)
2009-12-25 17:36:35
久しぶりだ~!
アップするの待ってたんだよ~
そら、HALちゃんも元気に頑張ってるねっ
一時停止・・・かわいい
でも ポトっとしてくれるだけいいよぉ
うちなんか やだもーんって小躍りしちゃってるもん

サンタ姿のそら、うみ、HALちゃんたち
かっわいい~
我が家は今日がクリスマス
私にもサンタきて欲しいわぁ


Unknown (アル君ママ)
2009-12-26 19:46:02
お疲れさまでした! 
HALちゃんの たっちしてるの可愛い(^ε^)-☆Chu!!
ごんまりママ♪ (そら姉)
2010-01-01 19:40:57
ごめぇん~ず~っとサボってたの・・

2匹とも頑張ってますよぉ~
HALも今までそばに行くと「ひょいっ♪」と
軽やかに持ち去る小躍り犬だったんですよ~
でも最近はポトッと落として「はいどーじょ♪」
これライン入ってからやってくれればいいのに・・

ごんまりママにサンタさん来たかなぁ~

アル君ママ♪ (そら姉)
2010-01-01 19:42:44
楽しかったよ~
もっと近ければアル君も参加できるのにねぇ~

HALよっぽどやる気マンマンなのか、
大はしゃぎなんですよ
早くしろぉ~~~って

コメントを投稿