ボーダーコリー まったりアスカの徒然日記 Ⅱ

まったり具合をお届けします
更新もまったり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突撃!うちの昼ごはん(笑)

2009-07-10 15:19:48 | 日記
 先週の日曜日朝から私のお友達のりんさんから電話が

『今日遊びにいってもいい~~?』とまーさんの相方さんであるパパさん

『いいよ~~』とまーさん

ということでりんさん一家が急遽遊びにくることになりました~

左からロンドちゃん・ミクロちゃん・こうめちゃん

初めて会うわけではないのに、アスカが玄関でガウガウしちゃいました

ごめんねぇ~~~

初めてきたお友達のおうちなので3ワンで慎重に探検

こうめちゃん(おしりの)緊張がほぐれてきたらしく、爆弾投下

HALちゃんに続いて・・・カワッパ家はしやすいのだろうか

そんなハプニングも時間がたてば落ち着いて人間の昼ごは~~ん

献立考えてなかったからすごい少なかったかも~~
ロンパパさんは足りなかったみたいで・・・申し訳ない
今度は予め連絡くれたらがっつり作るし

まったり時間を過ごしているとミクロちゃんがアスカに興味津々

アスカ目が遠いんですけど・・・

実はアスカは過去に色々あってラブちゃんが苦手だったのですが、ロンドちゃんは別みたいで自分から遊ぼうのポーズしてたよ

びっくりしてる飼い主をよそにロンドちゃんのストーカーしてたし
迷惑極まりないなり

お腹も(だいたい)満たされたところでいつもの遊び場へレッツゴー

やるき満々娘さん達だねぇ~



アスカも負けじとはりきります



ディスクよりみんなとダッシュして戻ってくることに生きがい感じたのかしら

ミクロちゃんは・・・

脱走の常習犯だそうで見学組
ちょっと離してみると~~~・・・・脱走

あえなくロンパパさんに捕まる
パパさんのとっても素敵な笑顔で捕獲してたので隠したくはないのですが、一応・・・ね
最近アスカとまーさんなんちゃってフリーなんぞやっているので


アスカの目がひんむいてます・・・ちょっと怖い
楽しい時間もあっ!という間に過ぎてしまいましたが、都会と違った楽しみかたできたかしら?

今回の私のお気に入りは

やっぱこれかなぁ~こうめちゃんのママ大好きはとても可愛かった


また遊ぼうね



コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加