Seriously?

ひとりごとです

瀬戸大橋渡ってお墓参り

2021年12月12日 | 日記
一夜明け
今日はここから
四国にある母のお墓まで
一往復
 
まあ、私はいいんですけどね
ゴーンさんが大変だったね
 

瀬戸大橋渡ります





お墓参りの前に
ちゃっかり讃岐うどんの店に
 
駐車場で
停めるスペース確保するのに待ち
注文する所にも
行列が出来てた


ゲソ天とさつまいも天
丼からはみ出しているのが
さつまいも天


ゴーンさんは
釜玉うどんと
かしわ天とちくわ天
 
二人で税込1100円
やっぱり本場のは美味しいわ〜
 
 

無事に墓参りを終えて
空港に向かいます
 
あれに見えるは讃岐富士?!
と、思ったら
讃岐富士は別の山だったみたい…


またまた瀬戸大橋
陽が当たっているからか
鮮やかな白に見えます


今度はいつお墓参りに行けるかな?
 
たびたびは行けないけど
心の中で思っていれば
どこにいても
わかってもらえると思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌終わったー | トップ | 飛行機から見た夜景 »

コメントを投稿