Seriously?

ひとりごとです

担々麺と半チャーハンのセット

2024年03月23日 | レストラン

まだまだ徒歩圏に

行ったことないレストランは
あるものだなあ
 
ここは何度か名前が変わっているけど
いつも中華料理屋さんが入る店
駅から少し離れてるから
今まで入ったことなかった
 
今の店名に変わって
1年経ってないと思う
 
 

Google Map の口コミ見た時から
思ったけど
安くないですか???


こちらはラーメンセット
 
私は↑↑↑の
黒ゴマタン麺セットにしました
 
ゴマのコクがあとを引く〜
美味しい〜
 


ゴーンさんはワンタンメンセット
 


半チャーハン付き
意外と薄味!
 


デザートと
セルフで取ってくるコーヒー付き
こういう作り置きしてるコーヒーは
酸っぱくてあまり美味しくないと
思ってましたが(中華料理屋だし)
意外や意外‼️
ものすごく美味しかった
 
もう、日本人は舌が肥えちゃって
オマケのコーヒーにだって
手を抜けないのか
恐ろしや
 
 
これでこの値段…
お水はピッチャーとグラスが
既にテーブルに置いてあるし
ご飯やスープのお代わりと
コーヒーはセルフ
だけど
利益出てるのか気になるお値段
野菜は中国産なのかな???
 
 
同じ内容をファミレスで食べたら
倍くらいするのでは…
 
 
とまあ
心配になるくらいのお店でした
ご愛顧続けようと思います
 
 
いつもだったら
ランチ食べたあとウォーキングしてたけど
小雨降ってたし
膝🦵が痛くてパス
 
悲しくなりますねえ
 
どんどん体重増えるから
体重増えるのは膝にも負担かかるから
よくないので
何とかしないと…と思ってます
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたわらび餅 | トップ | 泣いても元には戻らない »

コメントを投稿