Seriously?

ひとりごとです

イタリアンレストランでランチ

2023年08月11日 | レストラン

ここのレストランに行くのは

GW以来
 
フレンチレストランでランチ - Seriously?

フレンチレストランでランチ - Seriously?

以前よく行っていたフレンチレストランに久しぶりに行ってみましたレストランの名前が変わっていたお値段は税、サービス料込みの表示でとても分かりやすくて今日は予約で満...

goo blog

 
今日、メニュー見てみたら
なんだかファミレスみたいだった
オムライス、パスタ
カレー、ハンバーグ…
 
 

前菜
 

コーンの冷製ポタージュスープ
 
 
メインは
私が選んだのは上の↑
鳥取産大山鶏のポアレ
 
ゴーンさんは
メカジキのコンフィ
プッタネスカ風
 
 

デザート
 
 
珍しくゴーンさん絶賛
GWに来た時は
普通の反応だったのに
 
 
アフタヌーンティーも
あったのだけど
既に予約がいっぱいであった
 
今度は早くから
予約して来よう
 
 
食べ終わったら
ちょっとショッピングモール
うろうろして
晩ご飯とお盆のお供え
買って帰りました
 
 
明日英語のレッスンは
相変わらずあって
その宿題をまだやってない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の勉強がんばってます | トップ | また新しいカフェ開拓 »

コメントを投稿