Seriously?

ひとりごとです

薬剤アレルギー検査の結果

2024年07月19日 | 日記

梅雨明けいぇーい

あちかねー
 
 
今日は仕事の前に
クリニックのハシゴ
 
 
まずはいつもの内科
高血圧と脂質異常症
 
待っている間に
「熱っぽい」「喉が痛い」
とおっしゃる方が2人来られていましたが
 
「当院では発熱されている方
喉の痛みなどの症状のある方の
診察はお断りしています
発熱外来のあるクリニックで
診ていただいてください」
と、いずれも断られていた
 
このクリニック
Google mapでの口コミがかなり悪い
中には
「内科のくせに風邪症状診ないとは
どういうことだ💢
「ホームページにもっとハッキリ
書いておけ💢」
というコメントもある
 
私の通っているクリニックは
みんなGoogle mapの口コミ悪いの
 
でも、口コミサイトが出来る以前から
自分であちこちのクリニックの
ホームページを見て比べて
良さそうなクリニックだと思って
選んでずっと通って
とってもいい先生だと
安心して通ってるから
私は口コミの悪さは気にしない
 
先生、がんばれー
 
 
covidの予防接種は
秋から始まるそうなんだけど
65歳未満の接種料は
65歳以上の約5倍に
なりそうだとか????
 
金の切れ目が命の切れ目だな…
でもまあ
私も実際かかって
風邪症状くらいだったから
ワクチンなしで
頑張って乗り切って行くのかなあ〜
 
 
さてさて続いて皮膚科
先日受けた
薬剤アレルギー検査の結果を聞きに
 
結果は…(ドラムロール🥁🥁🥁)
 
鼻炎の薬に陽性の結果が出ていました
ビックリー
 
検査結果の紙、コピーして
お薬手帳に貼っておきました
これからあちこちで問診票書く時も
書かないといけません
面倒くさいね
 
 
最後に耳鼻科
中耳炎は治っているということで
これにて治療は終了
ヤッター🙌
 
アレルギー検査の結果もお伝えして
記録していただきました
 
 
6月はcovid感染→中耳炎→薬疹と
不調が続いたけど
これで全て解決したのだ
 
 
身体の方は元気だけど
今日は
歩いているだけでグッタリする日だった
過去最高に大量に汗かいたと思う
 
 
健康管理引き続き気をつけていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル ◾️◾️天使に... | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿