Seriously?

ひとりごとです

2ヶ月ぶりのレストランの味

2020年05月22日 | レストラン

3月25日に

ゴーンさんと横浜そごうで
パンケーキとオムライス食べたのを
最後に
 
以来、ずっと電車に乗ってないし
レストランやカフェにも
行っていない
 
レストランのテイクアウトや
Uber Eatsなんかも
気になってたけど
 
時間はたっぷりあるので
仕事のストレスもないし
自分で料理するのが
苦じゃなくて利用しなかった
 
 
今日
緊急事態宣言が出されて以来
初めて
いつもよく行っていた
近所のカレー屋さんから
テイクアウトしてみた
 
 
お店で食べる時は

こんな感じで
ちっちゃいサラダが付いていて
ナンはおかわり自由なんだけど
 
それらは店内で食べる時の
サービスだそうで
サラダは付いてなくて
ナンも一枚だけ
それで値段同じなのは
なんだか割高だな〜
と、ちょっとこんな気分でした
 
 
家に帰って食べてみたら
あらまあ
2ヶ月ぶりのレストランの味
美味しかった〜
 
レストランの味を
家で食べられるというのも
とても
贅沢なことのように思いました
 
 
 
 
ゴーンさんと
「またテイクアウトしよう」
「月曜日は他のレストランの
お弁当にしてみよう
と盛り上がりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言、首都圏1都4県... | トップ | 誕生日前夜祭 2020 »

コメントを投稿