Seriously?

ひとりごとです

YOKOHAMA AIR CABIN 乗ってみました

2023年01月03日 | 都内・神奈川散歩

混んでそう…と思ったけど

意外と待ち時間少なかったので
乗ってみました
 
往復チケットはすでに売り切れ
片道チケットを買いました
 
観覧車とペアチケットもありました
AIR CABIN 片道は税込1000円
 

乗車前の行列が
過密にならないように
人数コントロールしながら
チケット売っていました
待ち時間は伸びるけれど
よくオーガナイズされている印象




いよいよ乗車


少し行ったら
急にスピードが上がって
結構怖かった






水の上を飛ぶので
ちょっと怖いです


これ乗ってる時に地震が来たら
怖いだろうなー
と、「怖い」ばかり言ってますね


たくさん人が歩いています



 



ランドマークタワー!




日本丸!





あー楽しかった


椿屋カフェで
ケーキセット


こんなに人口密度の高い
椿屋カフェは初めてだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル グランでナポリタンとシ... | トップ | 月のルームランプ »

コメントを投稿