Seriously?

ひとりごとです

病院の後ウォーキングの後オムライス

2017年12月19日 | カフェ
今日は血圧の病院
血管年齢測ったら平均的な値であった
良かった良かった



午後の仕事まで時間があるから
いつもならコーヒーショップでまったりするんだけど

ふと
「座ってボーっとするだけなら
その時間、歩いたら?」
と、思いついた

それで
駅から30分まっすぐに歩いて
30分経った所で引き返してきた

少しは運動出来たかな?



そしてオムライスのランチ
美味しかった



そしてふと
インフルエンザの予防接種
そろそろワクチン入ってきたかしら
と、思って電話したら
予約可能だったんだけど
今週末は祝日だから
開いてないと

年内は28日までしかやってないから
ゴーンさん、年内接種は無理だ



これから私だけでもやってこようかな?
その日に飛び込みで大丈夫なのだろうか
待たなきゃいけない場合
午後の仕事に間に合うか…



ちょっと電話してみようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の今年の漢字 2017 | トップ | 調律しました 2017 »

コメントを投稿