Seriously?

ひとりごとです

誕生日ランチ

2017年05月27日 | レストラン
去年の誕生日ランチは
トラジの焼肉バイキングだったので
感慨も何もなく食べまくり
最後は苦しくなっていたので

今年は
おしゃれなレストランのランチがいい
ということでやってきました
白金台のフレンチレストラン
ジョンティアッシュ gentil-H

今回で3回目〜




最初のセッティング



まずはアミューズ





ルクセンブルクから取り寄せたパンだそうです
美味しかった




前菜その1
ホタルイカ



前菜その2が
トップ画像のフォアグラ




お魚料理
アイナメのポアレだったかな???
彩り鮮やか




私のメイン、ポークソテー




ゴーンさんのメイン
ローストビーフ




デザートその1


裏から見たところ




デザートその2
抹茶アイスだ〜




カプチーノと




誕生日おめでとうプレート
なんだかこっぱずかしくなってきた



そしてなんとなんと
またまたANNA SUIのプレゼント

もう扇子もらったからいいのに…



全て終わるまで3時間
向かいに座っていた人達も
誕生日のお祝いのようでしたが
奥様が
「3時間もいたって
長さを全然感じさせないのが
すごいよね」
「あー本当に癒された」←数回リピート
「あー出たくない」
と、言われていたのが印象的でした



店舗は2階なのですが
毎回シェフとソムリエさんが
一階までお見送りに来てくれます

焼き菓子のお土産もいただきました



また来ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNA SUIの扇子もらった〜 | トップ | ANNA SUIのハンカチもらった〜 »

コメントを投稿