Seriously?

ひとりごとです

2/10一人暮らし8日目

2023年02月10日 | 日記

写真は

雪で濡れたジャケットや
ストール、手袋を
いつもゴーンさんが使っている
ソファに広げて
乾かしている所
 
一人暮らしは
だんだん片付けなくなる
どうせ誰も来ないし
すぐに使うものなら
出したままにしておいても…
と思ってしまう
 
逆に
お風呂場で
ゴーンさんしか使わないものは
片付けてしまった
お掃除しやすいように
 
洗濯は2日に1回でもいいかなあ
と、思ってたけど
毎日やったわ
えらいえらい
 
 
一人暮らしのウィークデーが
終わって
 
明日土曜日は
いつもなら英語のレッスンだけど
明日は祝日だからお休みなのです
だから
歌舞伎を見に行って
美味しいもの食べて帰ろう〜
 
そしたら次の日曜日の夜
ゴーンさんが帰ってくる
久々にシャッター開けよう
 
 
将来私かゴーンさんが
一人暮らしすることになるなら
この家は広すぎるな
駅近の
オートロックと
宅配ボックスのついた
単身者用マンションが
いいと思った
 
庭の手入れも雪かきも
しなくていいし
 
なんていろいろなことを
考えた一人暮らしだったな
あと2日〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたおはぎ | トップ | 果実園リーベルでフレンチト... »

コメントを投稿