Seriously?

ひとりごとです

仏ヶ浦

2019年07月29日 | 青森旅行 2019
着いたと思ったら降り出した

でもせっかく来たので
長い山道と階段を降りて
海まで出て
近くから見ることにしました

口コミでは500.メートルくらい?
なんとかなるでしょう〜



ところが下り階段が
長い長い
これ本当に500メートル?

倍くらいに感じました
膝が笑ってます






セメントでできていると言われたら
信じてしまうくらい
セメントの塊に見えます
でもこれ長い年月をかけて出来た岩の塔






























行きよりも帰りの方が上り坂で大変でした
傘は閉じて
パーカーのフード被って
バックパックも
ゴーンさんに持ってもらって
頑張って登りました

駐車場に着いた時は
「神様ありがとう…
という気持ちでした



行ってよかったけど
もう一回行きたいとは思わない…



今日二度目の
足元ビショビショ
バックパックずぶ濡れ

寒かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大間のマグロ | トップ | むつ市のディナー »

コメントを投稿