Seriously?

ひとりごとです

吊るし雛、階段上の天井から吊るした

2020年03月31日 | 吊るし雛
家に赤い紐がなかったから
仮に
茶色い毛糸で作っていましたが
 
今日、赤い紐買ってきて
付けました
そして
階段の上の天井から
吊るしました
 

素敵〜


これで今年の目標
一つ達成
 
 
今日はゴーンさん有給取ってたので
一緒に買い出し
商店街の昔ながらのパン屋さんで
ランチ買いました


ホイップイチゴ、210円
あのお店では高級品
 
卵と海老カツが
一度に食べられるのも
ちょっと贅沢よ
 
 
 
 
志村けんさんが
新型コロナウィルスで亡くなられて
かなりショックで
外出も怖くなった
 
ついこの間まで
いつもの通り
普通にTVに出てたから
あっという間に
重症化してしまうのだなあと
 
そして
面会や最後のお別れも
ままならないのは
切ない
 
できたら感染したくないけど
神田までカレーを食べに行ってから
今週末で2週間
あの時感染してたら
症状出ると思う
ああ、あの頃は本当に
油断してたなあ
(マスクもしてたし
しつこいくらいに手を洗ったり
アルコールで消毒したりしてたけど)
 
 
体重もダイエットどころか
かなり増えてしまった
命さえあれば
そういうことはもういいか
という気分になってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし雛完成(≧∀≦)/ | トップ | 巣篭もりは続く »

コメントを投稿