Seriously?

ひとりごとです

ウォーキングと当て逃げ解決

2021年05月11日 | 日記

今日は仕事前にウォーキング

涼しかったから
快適でした
 

素敵な散歩道です
 


週末
父からから宅急便
絹さやと


玉ねぎ
 
今までは母と2人で
収穫していたと思うので
1人で大変だったんじゃないかな
寂しくないかなあ〜
 
 
父はワクチン接種の予約が
何度電話しても繋がらず
諦めています
 
この件に関しては
私は本当に怒ってる
日本中で年寄りが一斉に電話して
何時間もかけ続けて
結局予約できないという事態
そもそも
対象者の10分の1くらいしか
ワクチンないのに
それを早い者勝ちと競わせて
疲れ果てさせて
そんなことさせるなんて
おかしい!
 
 
さてさて
当て逃げ事件のその後ですが
今日、警察から
ゴーンさんに電話があり
ぶつけた人が見つかったとのこと
 
今週末、出頭するそうです
 
その後
本人から電話
相手側の保険から
全て支払われることになりました
 
 
こちらの保険の
等級が下がることもなし
 
 
さてさて
今回は目撃者さんが
教えてくれなかったら
警察に届けることもなかったし
目撃者さんのドラレコがなければ
ぶつけた人を見つけることは
不可能だったと思う
 
 
改めてお礼を送らなくては…
 
 
2週間車なしの生活です〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーラーまで行って帰りは... | トップ | こんな時に免許更新と1週間お... »

コメントを投稿