Seriously?

ひとりごとです

ショッピングモールまでウォーキング

2022年10月24日 | 都内・神奈川散歩

この道は

パンデミックが始まって
仕事も休業状態になって
ずっと家にいた頃
「このままじゃ運動不足になる」
と、頑張って
ウォーキングしていた時
よく歩いたコース
 
 

春は桜がたくさん咲いていた


ここは八重桜が見事な公園


この辺りまで来たら
引き返すと
ちょうど1万歩コースなんだよね


キバナコスモスがたくさん


なんていう木でしょうか
赤い実がなってます
挿絵のよう


今日は引き返さないで
この散歩道を先まで行って
ショッピングモールまで
行ってみようと思います

緩やかな登り坂になって
ちょっとだけしんどい






この辺りから下り坂になって
楽になった
 



この川は
江ノ島まで続いてる川
 
ここからまた坂を登った所に
お洒落なショッピングモールが
あります
コーヒー飲んで帰ろうかと
思いましたが
結局どこにも寄らず
電車で帰ってきました


あのショッピングモール
意外と近かった
いい気分転換になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村夏子 「むらさきのスカ... | トップ | 映画 ■■スペンサー ダイア... »

コメントを投稿