Seriously?

ひとりごとです

桜の中ウォーキングとゴーンさん定年退職

2021年03月31日 | 日記
ダイエットのため
ウォーキングに行ってきました
桜はちょっとピークを過ぎたような
でもとても綺麗だった
 
今年もちゃんと命があって
桜を愛でる気持ちは残っている
程度には落ち着いた精神状態なのは
ありがたいことだと思う
 
 

隣の駅前の桜並木

まるで吹雪のように
花びらが散っていく











一本の木に
赤い花と薄ピンクの花が咲いている
不思議な梅の木があった




 

更にテクテク歩いて…
ここの公園の桜は
まさに見頃

新宿御苑の桜思い出すな〜
綺麗だったな
花見客でワイワイして
エネルギーに溢れているところが
メッカのお花見の良いところ

今日は独り占め
綺麗〜



引き返して
スーパーで買い物したら
1万3千歩も歩いた
腰痛い…


昨日届いたゴーンさんへの
定年退職記念のプレゼント
私の部屋のクローゼットに
隠してましたが
開封〜

デカイ

中身は
奥入瀬川の絵でした
♪おっいらっせがーわのー
という歌が
聞こえてきそうですね
 


ケーキはゴーンさんが
自分で買ってきた

うさぎのしっぽが
花型なのが可愛い
 

こちらは桜のモンブラン
 
最後の日だったから
花束とかプレゼントを
当然もらってくるだろうと
思っていたら
何もなかった
 
まあ、明日からも
全く変わらず
お仕事するからだけどね…
 
 
ゴーンさん
37年間お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の桜とダイエット再開! | トップ | 川沿いを散歩 »

コメントを投稿