Seriously?

ひとりごとです

ミゲル ファニでパエリアのディナー

2019年10月21日 | レストラン
ずっとパエリアが食べたくて食べたくて
家の周りにはパエリア屋さん
全然ないから
本当にずっと「パエリア食べたい」
ってわめいてました
 
やっと念願叶いました😍😆
 
 
 

サラダ
 
 


ピクルス、オリーブ
酸っぱかった💦
サーモンはマイルドで美味しかった👍
 
 
 

スパニッシュオムレツ
すごく美味〜
 
 


海老のアヒージョとパン
美味しかったけど塩っぱかった
 
 


タラのフリッターと
シシトウのフリッター
これも塩っぱい
 
 


念願のパエリア
でも、イベリコ豚を選んでしまったので
脂が多くてこってりしすぎだった
そして塩っぱい…
 
スペイン料理は塩分多くて
血圧上がるから
年に一回だなあ〜
 
でも美味しかった
特におこげが
 
 
 
私たち以外は若いカップルばかり
楽しそう〜幸せそう〜な2人もいれば
スマホばかり
つまんなそう〜な2人もいた
 
 
 
赤レンガ倉庫の近くに最近できた
MARINE & WALK YOKOHAMA
の中にあります
おしゃれなお店ばかり
レストランは
海を見ながら食べたり
テラス席があったり
なかなかステキなお店が並んでいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとパスで、横浜美術館 | トップ | 横浜の夜景 »

コメントを投稿