Seriously?

ひとりごとです

2019 Philippine Christmas Festival @代々木公園

2019年12月01日 | 都内・神奈川散歩

代々木公園でよくやっている

国際的なイベント興味あって
行ってみたかったのです
 
人混み嫌いなゴーンさんが
NOと言わなかったので
 
 
 
 

赤色の舗道です
素敵ねー


日光に行かなくても
箱根に行かなくても
都内で無料で紅葉が愛でられる
代々木公園、素晴らしい


食べ物ブースの前は
長蛇の列
しかしここは
日比谷公園のフードフェスと違って
その場で現金で買えるので便利






フィリピンフードのブースは
すごい列だったので
ゴーンさんはケバブサンド🥙
 


そして私も焼肉ランチ
ご飯もこりゃ日本米だなー


ステージに行ってみました
 
フィリピンPOP
略してP-POPアイドルグループが
大塚愛の「さくらんぼ」を
タガログ語で歌ってました
そして追っかけさん達(日本人?)が
息のあった声援を送ってました

フィリピンから来日した
民族舞踊団のダンスと音楽
よかったなー


美しい〜
こんな公園が
近所にあるといいのに…



 



公園を出て
ちょっと歩いたら
以前来たことがある
「春の小川」歌碑に出会した
 
 


ゴーンさんが薄着で来てしまって
風邪ひきそうな時
素敵なベーカリーを見つけました
 
やっぱり都内には
麗しきものがたくさんありますね
お店も質が高くて洗練されてる
 
 
 
ちょっと足伸ばしただけなのに
観光した気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに揚州商人の酸辣湯麺 | トップ | 蓄電式湯たんぽ »

コメントを投稿