Seriously?

ひとりごとです

昨夜眠れないほどストレスだった今日の仕事

2017年03月22日 | 日記
今日はかなり緊張する仕事が入っていて
昨日の夜は眠れなかったよ
5時くらいまで眠れなかった

今日は晩ご飯作らなくて良いから
帰ったら適当に食べてすぐ寝よう



さて、その緊張する仕事ですが
本当に緊張した~

結果的には非常に上手くいって
肩の荷が降りてスッキリ~

いや-、頑張った、頑張った
よくやった、よくやった



午後からの仕事まで時間があるので
ショッピングモールで福引き引いたら
500円のお買い物券が当たった



嬉しい~



長い緊張の後には
良いことが待っていることがある

毎回ではないが

運が良いのと悪いのとは
グルグル回っているような気がする
確率の問題で、そうなると思う

何度かトライしていると
いつかはジョーカー引くし
いつかは大当たりが出る
その他多くは残念賞のティッシュ

でもジョーカー引くくらいなら
毎回ティッシュでもいいよとも思う
(福引きにはジョーカーはないが



さて、午後からも仕事
頑張ろう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイクドチーズケーキ | トップ | ミーティングの後のイタリアン »

コメントを投稿