Seriously?

ひとりごとです

オレンジのカラグラ

2022年08月29日 | ネイル

いやいや、今日は涼しくて

秋めいてきたなあ〜
嬉しくなった
 
過ごしやすい
歩いても汗かかない
このくらいの気温なら
大歓迎
 
予約時間に遅れそうで
駅から全速力で
走ったのだけど
汗ばむ程度で余裕だった
こんなちょっとした事が嬉しい
8月だったら滝汗で化粧落ちてたよ
 
この夏は結構しんどかったなあ
暑さも感染も…
 
 
例年であれば8月末には
フットのネイルをしてるけど
今年はやらないことにした
もう、多少暑くても
サンダルはやめて
秋っぽく行きたいと思います
 
ハンドも秋らしく
オレンジのカラグラです
いい感じ
 
 
その後歩いて歩いて
1万歩超えました

ここのところ本当に暑くて
外は歩けないし
屋内を歩くにも
感染が心配でできなかったので
本当にずっと引きこもってた
もう、筋力は弱る一方
 
涼しくなってきたし
感染者数も減少の傾向にあるし
また頑張って歩きたいと思います
 
 
10月末にまた山口の友達と
集まるので
それまでに20代の体型に???
 
無理だけど
頑張って近づきたい
 
90年代に一世を風靡した
アメリカのコメディ「フレンズ」
私の英会話テキストのようなもの
 
放送終わって
17年ぶりの同窓会番組見たのだけど
女優の3人は変わっていない
体型維持していてすごいね
 
それでちょっと
私も頑張らなきゃー
という気分になっているのです
(今はね)
みんなのおしゃべりが楽しくて
元気になった…
 
 
明日も歩こう〜
と、張り切っているけど
 
今日本当に久しぶりに
体動かしたので
明日はガチガチになって
引きこもってしまうかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNA SUIのシフォン・スカー... | トップ | ブラーバが来た »

コメントを投稿