わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

寒さ対策。

2010-01-17 | わんこ
ソフィアとマリアが日中いる部屋は
暖房がないので
寒くないように
色々と対策をしているのですが・・・。

服が苦手なマリアにも
服を着せてみました。
さすがに暖かかったのか
そのままでいてくれました。

その点、ソフィアは
「かわいいよ~~~」というと

あ、そう?

とすぐにその気になってくれるので楽ちんです。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がふったぁ~~~寒いよ~~ | トップ | 背中でグーグー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすけ)
2010-01-17 21:00:24
マリアちゃんの方が服苦手なの!?
意外だなぁ~
どちらも赤系の服でとってもかわいいです♪
返信する
ソフィアさんも (Hana父)
2010-01-18 14:20:05
服を着たんですね.暖かくて,気持ち良かったですか?

Hanaも,ソフィマリア母さんからのアドバ
イスで着ています.気持ち良さそうです.
返信する
お似合いですよ。 (ナイト)
2010-01-19 13:50:41
ソフィアちゃんもマリアちゃんもとてもお似合いですよ、それに寒さ対策にはこれが一番かもね。
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2010-01-21 19:29:44
やすけさま
マリアは服を脱いでいたり
面倒なのでしょうか。。。
寒がりなのはマリアのほうなのですが。。。

Hana父さま
気温が上がると二人とも脱いでいました。
Hanaちゃん、気持ちよさそうで安心しました。

ナイトさま
マリアは足が時々袖口に引っかかって、ずっこけていたりします。
返信する

コメントを投稿