わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

食欲の秋

2023-10-03 | わんこ
涼しくなってきたので
ドライブに行きました。


緑化センターというところの
ドッグラン、と言いたいところですが
私から離れないので
林の中です。

撮影時はあまり走ってなかったですが
キノコあり、
鹿のフンありと
なかなかの道。
クン活も忙しい様子でしたが、
一番喜んだのは
帰りのコンビニでミニトマトを購入した時です。

マリアには、行楽の秋ではなく
食欲の秋みたいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳の誕生日 | トップ | アニマルコミュニュケーショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2023-10-04 08:09:33
あっという間に涼しくなってきましたね。
これからは秋を探しに出かけましょうかね。
マリアちゃんクン活も・・・。
そして食欲の秋美味しいもを沢山食べて秋を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2023-10-04 20:42:35
ナイト父さま
ありがとうございます。

紅葉にはまだですが、秋を見つけに行こうと思います。
返信する

コメントを投稿