わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

2ショット

2007-10-31 | わんこ

なかなか2ショットが撮れない二人。。。

ソフィアがマリアをペロペロなめてやっているところです。

臭かったのかな。

昨日、マリアの耳が汚れていたので耳掃除しました。

 

 

お姉ちゃんと一緒でしゅ

踏んづけられているわけじゃないよ。

(この直前、ソフィアもこっちを向いていたのですが。)

 

 

最近、ソフィアの後追いがひどくなったマリアです。

ソフィアだけ庭に出ると

ずーーっと啼いています。

なので、抱っこして外に出ると・・・。

何にでも興味を示すようになりました。

この花ももう少しで食べそうに。

先日、初めてソフィアの出したものを見て、驚いていました。

結構、距離があったのに臭ったみたいです。

 

こら~、何言ってるのよん

体の大きさが違うんだから仕方ないでしょー。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャップ | トップ | だっこでお散歩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (Hana父)
2007-10-31 21:31:55
いいね,マリアさん,ソフィアさん,仲良く
って.ソフィアさん,舐めていたのは,親愛の
情かな.
返信する
やさしぃ~!! (れこぶ)
2007-10-31 22:28:06
ソフィアちゃん、優し~~ぃねぇ~。
ほっんと、いぃお姉ちゃんだわぁ~。

>ソフィアの後追いがひどくなったマリア

うふふっ!!
我が家のまるさんは、今だに、
ラブ姉~のくっつき虫~~ですよぅ!!
返信する
ほほえましい (粒あん)
2007-10-31 23:40:58
こんばんは~♪
ソフィアちゃんすっかりいいおねえちゃまぶり
すごい成長ですね!!
マリアちゃんすっかりくっつき虫
なんだかほほえましいです
でもマリアちゃんはすべてが初めてでの連続
そろってのお散歩デビューも間近・・楽しみですぅぅぅ~~
返信する
フフフ (さくらこ)
2007-11-02 18:23:01
お互い においかきあって
姉妹愛だね

耳の匂いで
なめなめとか ソフィアちゃん
優しいですね

う〇ぴ は 
笑えました
マリアちゃんは
返信する
ええわぁ~。 (ガブリエル)
2007-11-02 20:39:49
本当に姉妹みたいに見えるね。
なんかそのうちマリアちゃんがラブになりそうな・・・?

それにしても美形姉妹だわ。
マジ可愛いね。
でも出すのものは臭いのは当然だわね。
そうよ、アイドルだった出すものは出すのよ!
返信する
Unknown (れー)
2007-11-06 12:20:09
最初、何のことが、わからなかったんだけど・・・・(笑)


そう、あれね・・・・(笑)


自分の物より、随分大きくて、なに?これ?って、感じだったのでしょうか?   面白いですね・・・
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2007-11-06 15:44:40
少しずつ。。。ソフィアもマリアを可愛がっているようです。ラブだからと言うこともあるでしょうか。
親ばか?ですかね。
返信する
☆ れこぶさま (ソフィマリア)
2007-11-06 15:46:13
まるさん、パピの頃も可愛いねぇ。
れこぶさんの文もとぉっても愛情にあふれていて大好きです。

書籍化されたら、買います。
返信する
☆ 粒あんさま (ソフィマリア)
2007-11-06 15:50:40
あずちゃん、みくちゃんと並ぶのは大丈夫なんですね。よかった。

よく考えたら、人間が勝手にマリアを連れてきたわけで、ソフィアには選択権がなかったわけですが
もうすぐ一ヶ月。よく二人で遊んでいます。
返信する
☆ さくらこさま (ソフィマリア)
2007-11-06 15:53:31
マリアには遠目でも見えたと思います。
臭いも強烈だったと思います。

ソフィアはよくマリアのおまたもなめています。母親のように。。。
マリアは私の手をおっぱい代わりにしています。
空気を吸い込みすぎて、ものすごいゲップも出してます。まさに、おやじです。
返信する

コメントを投稿