わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ツクツクボウシを聞きながら。。。

2016-08-23 | わんこ

今日は水を持っていきました。

順番に。

飲んでいます。


喉が乾いていてよかったわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くて動きたくない。 | トップ | 笑顔の力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑い (Hana父)
2016-08-23 08:35:27
ツクツクボウシがなきはじめても,西日本ではまだまだ
残暑 なのですね.

散歩中,のどが渇いたときに お母さんからお水.
よかったね,ソフィアさん,マリアさん.

ソフィアさんの満面の笑顔,いいお顔ですよ.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-23 11:17:33
水は喜んで飲んでくれましたが
マリアも9歳。
年ですかね。
あまり散歩には関係なかった感じです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-23 11:35:51
ここのところの悪天候でもうセミもあまり鳴いていないです。暑い時の散歩には水必需品ですよね。
水を飲んで喉が潤った表情分かります。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-23 11:41:47
やはり、休憩しながら、散歩しないと
きついですね。
人間でも暑いのですから、
マリアは、道路の上をほふく前進しているようなものですからね。
暑さももう少しの我慢。
ゆっくり散歩します。
返信する

コメントを投稿