わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

笑顔の力

2016-08-23 | わんこ

鼻も好き。



笑顔はもっと好き。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクツクボウシを聞きながら... | トップ | 昨日のお散歩です。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ベスママ)
2016-08-23 20:52:44
うんうん。。可愛い笑顔。。ソフィちゃん、もうすぐ11歳ですね。この調子で元気でいきましょう!
返信する
ベスママさま (ソフィマリア)
2016-08-23 20:56:32
ベスちゃんも来月お誕生日ですね。
最近、ソフィアの甥っ子が見つかりました。
チロンくんと言います。
ブログは、されてないのですが
ソフィアにそっくりですよ。黄ラブくんです。
ベスちゃんも親戚になりますね。
返信する
笑顔が一番! (Hana父)
2016-08-23 20:57:03
ソフィアさん,マリアさんの笑顔を見ていると,
いつでも元気が出ます.

ありがとうございます!
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-23 20:58:51
なかなか、笑顔の写真が撮れなくて
これは、偶然撮れました。
親バカな記事ですよね。
返信する
元気になれる~ (向日葵)
2016-08-23 21:23:29
こんばんは~
ソフィアちゃんとマリアちゃんの笑顔最高です
笑ってるぅ~~
本当に癒されました・・・・ありがとう
返信する
向日葵さま。 (ソフィマリア)
2016-08-23 21:34:04
少しでも笑ってくれると
こちらまで
元気になれます。
ありがたいことです。
返信する
笑顔~☆ (チロン母)
2016-08-24 08:40:20
笑顔、一番癒されますよね~^^
ソフィアちゃんの笑顔はほんとチロンにそっくりです笑

チロンの親戚を探していたらソフィマリアさんのブログにたどり着きました。
ベスちゃんも親戚にあたるということでとてもうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします♪
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-24 08:41:04
心の底からの笑顔、どんなことがあっても癒されちゃいますよね。
以前はじーっと目を見たり鼻を見て過ごした時間のありましたね。
返信する
チロン母さま (ソフィマリア)
2016-08-24 11:04:06
笑ってくれるとこちらまで嬉しくなります。
なにも話してはくれませんが
こちらの気持ちも
わかってくれますよね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-24 11:06:34
ソフィアは、わかったときは
首をかしげます。
例えば、
病院に行くよと言えば
くいっと小首をかしげます。
それがまた、可愛いです。
返信する

コメントを投稿