わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日も暑くて動きたくない。

2016-08-21 | わんこ


わんこたち、頑張って歩こう。
今日は特に蒸し暑く
アスファルトもまだかなりの熱を持っていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | ツクツクボウシを聞きながら... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-21 16:11:14
ソフィアちゃんもマリアちゃんも暑そうですね、熱中症にならないうちに涼しい所に避難ですかね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-21 17:49:29
何でこんなに暑いのか。。。
と、ぼやいてしまいそうになります。
今日は水を持っていこうかな。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (Hana父)
2016-08-21 18:05:16
散歩は,涼しくなってから.
か,朝早く,は難しそうですか?
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-21 18:36:34
残暑お見舞い申し上げます。
散歩は朝六時と夕方六時に行っています。
夕方、時間を遅くにしようとすると
他のわんこさんたちの散歩が始まり、
騒ぎ出すので
ご近所さんの迷惑になってしまうような
気がして。
ダメな飼い主ですね。
犬に支配されてますね。
返信する
暑いですね (向日葵)
2016-08-22 21:03:05
こんばんは~
本当に一滴の雨も降らず乾季のようです
アスファルトはなかなか冷えないので
散歩の時間を考えますね
私は朝夜共に6時半です
もう少し、頑張りましょう
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-08-22 21:06:39
後もう少しですよね。
朝は涼しくなってきましたね。
夜に少し降ってくれればいいのですが。
返信する

コメントを投稿