わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おやつ入れ

2006-11-22 | グッズ

コレは息子の使わなかった「おしゃぶり」を入れる容器です。

何かに使うかもと8年近く眠っていた。

黄色い取っ手のところは面ファスナーになっている。

顔の部分が蓋になっていて

カパッと開くのです。

結構赤ちゃんグッズが役に立つこともある。。。

 

実は乳歯の時にカミカミするので

赤ちゃん用品の歯ブラシや歯がためのおもちゃまで

買ってきたこともある。

安全そうだから・・・。音がして面白そうだから。

でも、破壊力が人間の赤ちゃん並みではないことに気づいてなかった母である。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口元 | トップ | 徳島のわんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (マービィ)
2006-11-22 20:52:55
人間の赤ちゃんは
オモチャを噛んで壊すなんてことは
ないですよねぇ(´ー`)┌

徳島のわんちゃん、無事救出、おめでとう!!
でも、狂犬病を発症した人が
2名・・・
ワクチン接種を忘れずに!ですね・・・
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-11-22 21:08:23
狂犬病、二名ですか?
移したわんこは平気なんでしょうか?
致死率が高い病気なんですね。

名前は知っていても
症状までは知りませんでした。
日本では予防接種率が高いので
あまり気にしてないかもしれませんが
外国は、お国柄もあるでしょうから・・・。

ワクチンの大切さ、感じますね。
返信する

コメントを投稿