わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

口元

2006-11-21 | わんこ

朝の散歩、ボール遊び、終了~~。

なにやら熊手を抱えて、かじりだした。ガジガジ・・・

母はこの口元の「ぷにぷに」したところがダイスキである。

マッサージしつつ、ここを触って喜んでいます。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂い | トップ | おやつ入れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気だね~。 (ガブリエル)
2006-11-21 11:33:44
私もこのタルタルにはやられてる1人です。
たまりませんよね~。
コメント書きながら、触ってまする~ぅ。
ワンコにとってみれば、うっとおしいかしら?
返信する
同じくっ!! (purihana)
2006-11-21 13:47:55
あたしもね、ハナがうちに来て間なしの頃、
お散歩途中で下を向きフガフガ草の匂いを嗅いでた時のハナのこの部分を見て、
『ぐへぇ~~なんだぁ~このぷにぷには~~~~!』って、
それ以降たまらなくなった一人であります。
さくらは黒いからなのか、このぷにぷにが分からない・・・

返信する
Unknown (Sho)
2006-11-21 16:11:42
プニプニ、タプタプ・・・たまりませんよねー!!
あとひっくり返したときのおなかのポッコリ具合も大好きですりすりしてます。
熊手、こわしちゃいやーよ!これから活躍するんだからね、ソフィアちゃん!
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-11-21 17:15:38
猫も口の方を触ったら、こんな風に梅干状態の口元になりませんか?

ワンコは体が大きい分、
このぷにぷにも大きいので
触りがいがありますね~。

嫌なのかな~~。
飼い主ハラスメント
返信する
☆purihanaさま (ソフィア母)
2006-11-21 17:20:53
そっかぁ~。さくらちゃんは目立たないのか~~。
口元は歌舞伎の隈取みたいですよね。
だから皺がよってるのがわかるんですね。

黒ラブの方が引き締まってて
毛艶もカラスの濡れ羽色のようですよね。
さくらちゃんは、???な顔がキュート

小首をかしげるところがかわゆい。
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-11-21 17:24:33
熊手・・・まるでサトウキビのように
バキバキやってくれました~~~。
竹がささくれ立ったらどうするんでしょう。

うちは手術後におなかを触りすぎたのか
おなかの毛が逆毛だっているというか
きれいに流れていません。
また、大きくなったので
アトムくんのように
ゴロンしておなかを触りたくても
ちょっと届きません。(チビな母は手も短い。)
ストレッチ代わりにはなるかな。
返信する
どこですか? (マフィンママ)
2006-11-21 17:42:59
皆さんのを読みながら、マフィンを呼んで探してみたのですが、、、、?見つかりません、マフィンにはないのかしら? もうちょっと首に近い方だとそんな感じなんですが、あれ?
プニプニというよりは、その匂いにやられてます。
一日一度はかいでしまうワン 
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-11-21 19:22:21
口角のあたりです。
黒ラブちゃんのマフィンちゃんはわかりづらいかな?
人間で言えば、くちびるの辺。
わんこにはくちびるはありませんが、
その辺、タプタプじゃないですか?

マフィンちゃんは引き締まったバディなので
ないのかな?
返信する

コメントを投稿