わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

シャンプーしてきました。

2010-02-07 | わんこ
電話があって、迎えに行くと
二匹仲良く待っていました。

私が小さいころからやっているペットショップなのですが
病気のピレネー犬を預かっていらっしゃったんです。
姿が見えないので、たずねたら、先週なくなったとのこと。17才ですって。大往生でしたが、飼い主さんのほうが先になくなって、息子さんが預けていたそうです。
今頃は、飼い主さんに甘えていることでしょうね。


あら、おかあしゃん、そんなにお手手をニギニギしなくても。。。
マリちゃんが可愛いのはよく分かっていましゅよ


また、当たったんです!!ラッキー。わんこのおやつ。
ブルーベリースティックです。
神様ありがとう!!


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はシャンプーに行きます♪ | トップ | ソフィアの顎ジカラ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー後 (Hana父)
2010-02-07 20:04:15
良い香りですか? ソフィアさん,マリア
さん?
返信する
Unknown (さくらこ)
2010-02-08 00:08:27
今日はいい天気だから、シャンプーするにはいい日でしたね。
↓も方でも 当たったみたいだし
今日も当たって ラッキーだね
いいな~
返信する
ふわふわね (粒あん)
2010-02-08 15:59:17
こんにちは~
ソフィアちゃん・マリアちゃんともに
ふわふわいい匂いでしょー
こんなときはなぜか抱きつきたくなるんですよね
返信する
当たり年? (ベスママ)
2010-02-08 18:48:57
いいなぁ! やっぱり宝くじ買わないと。。 シャンプーすると、お互いに気持がよいですよね。お手手、にぎにぎしたくなる気持ちわかります。。
返信する
Unknown (えふ)
2010-02-08 21:27:31
なだそうそうな えふですが
シャンプー後はキモチ よさそうですわん
プロの仕上がりですね!
マリアちゃんの 肉球もいいにおいなんでしょうねぇ~ ♪
返信する
さっぱり。 (ナイト)
2010-02-09 14:29:52
ソフィアちゃん、マリアちゃん春に向かってシャンプーさっぱりですよね。
早く暖かい春が早く来て欲しいですよね。
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2010-02-10 17:48:49
Hana父さま
ええ、いい香りです。毛もさらさらで~~。頬擦りしています。

さくらこさま
翌日から雨模様。済ませといて良かったです。
プレゼントはかなり応募しているんですよ。
でも連続だけにうれしいです。

粒あんさま
ふわふわです顔をうずめています。
うふふ。

ベスママさま
宝くじ、当たらないかなぁ。。。ケチケチ応募なもんで。

えふさま
そうなんですよ。飼い主の責任を改めて感じます。

ナイトさま
シャンプーして、さっぱりしました。
ソフィアは皮膚が弱いので。。。アトピーかもといわれているんです。
返信する

コメントを投稿