わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

なでなで・・・すき。

2006-12-23 | わんこ
とうしゃんに撫でてもらって、嬉しくて仕方ないソフィア。
ご満悦です。

明日は息子の10回目の誕生日を一日繰り上げて
クリスマスと一緒の夕食です。

「クリスマスって何? 美味しいの?」ときっとソフィアは聞くでしょう。

皆さんも楽しいクリスマスイブの一日をお送りください。

「美味しいものが食べられそう」 BY ソフィア

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちがわかるかな? | トップ | Merry Christmas !! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (purihana)
2006-12-23 22:50:17
って事は、明後日25日が本当のお誕生日なんですね?息子君^^
10歳のお誕生日おめでと~!!
プレゼントは何を買ってもらうのかしらん?
うちの旦那は26日が誕生日ですよ~!
返信する
お誕生日おめでとう! (ガブリエル)
2006-12-23 23:17:27
息子ちゃん、すごいめでたいね。
キリスト様と同じなの?
びっくらです。

プレゼントは2つもらえるのかな?
親的には1コだよね・・・

パパさん、ソフィアちゃんにあまあまだね~。
うちも甘いと思ってたけどさすがに専用ケーキはないもんね。
小梅が知ったらきっとソフィアちゃんちに駆けつけるよ!
やっぱり一人娘は強いわ!
返信する
☆purihanaさま (ソフィア母)
2006-12-23 23:37:11
ご主人様もなんですね。奇遇です。
おめでとうございます。

息子のプレゼントは「何でもいい」と言うことなので・・・
これが一番難しいんですが、
パックマンて言う
昔の復刻版の貯金箱とピタゴラ装置のDVDです。
もう寝てしまったので、ここでカキコしてもばれないぞ~~。
何で二つあるかというと
思いつかず、貯金箱だけとりあえずキープしていたわけです。

4年にもなってピタゴラスイッチ大好きなんですが、普段見られないので。録画もしないし。。。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-23 23:45:52
ありがとうございます~~。

昔は、楽観的に考えられる様に「25日は世界中の人がお祝いしてくれるんだよ。よかったね。」と育てました。これって、完全に自己中ですね。
冬休みに入ったら、誰にも気づいてもらえないので~~~。

サンタさんにはすごろくを頼んだみたいです。
「重なってはいけないので教えてね」というと教えてくれました。うふふ。

クリスマスの日に破水して、なぜか我慢しながら、病院でワインまで飲んでいました。翌日帝王切開です。おかげでおなかにもお尻があります。(下品ですいません。)スレンダーなガブリエルさんにはわからないかも。。。

ソフィアのケーキはどうでしょうか。
小梅ちゃんが駆けつける前にご自宅の玄関の時点でおなかの中に・・・。

多分、小さなカップケーキくらいの大きさなので、
くわっと一口だと思います。食い気だけで生きていますから。。。
返信する
☆purihanaさまへ 続き。 (ソフィア母)
2006-12-23 23:54:18
お祝いの言葉いただいていたのに御礼が遅れました。ありがとうございます。

purihanaさんのブログの可愛いサンタわんこを素材集で見つけましたが、動いてるものを動いたままでここに持ち込むことは、私の今の知識では無理でした~~~。
まだ、初心者だし~~、おいおいがんばります~~。

さくらちゃん、元気そうで安心しました。
返信する

コメントを投稿