わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

気持ちがわかるかな?

2006-12-22 | 本棚
ついにこんなものを買ってしまった失格飼い主です。

ひと昔にはやった「バウリンガル」が欲しかったのですが、
流石にもうないでしょうね。

でも、なかなか参考になることもあり、「ほんまかいな」と思うこともあり、
面白かったです。



うふふ。わたちのきもち、わかるかな???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は学校、今年最後の日 | トップ | なでなで・・・すき。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いしました (ガブリエル)
2006-12-22 16:36:23
アイコンすごく可愛い!

でもでも勘違いしちゃいました。
だって記事の一番最後にソフィアちゃんのアイコンがあったから何かのランキングボタンと思ってポチッと・・・
そしたら違ったです。

↓ケーキは人間のお裾分けなのかな?
それともソフィアちゃん専用?
専用だったらすごいね!

ソフィアちゃんはお兄ちゃん大好きなのね。
うちも小4、小梅は子供らの中で一番好きみたい。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-22 18:10:15
失礼しました。

無料の素材集を見つけて、嬉しくなって使ってしまいました。何なのか書かなきゃダメですよね~~~。
こんな風にいつもドジ。

ケーキはソフィア専用です。
人間用はカロリーが高いので。
旦那が注文しました。
大甘です。
返信する
売ってました (マービィ)
2006-12-23 09:38:46
ウチのご近所のペットグッズショップには
まだバウリンガルがおいてありました
でも
アレジさんの場合…
お声をほとんど出さないので
役に立たないと思われます。
ちなみにアレジさんが話す言葉は
「遊んで~
「撫でて~
「かまって~
が、ほとんどだと思います(笑)
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-12-23 14:38:10
あるんですねぇ。ほしいなぁ。

アレジくんは紳士なので、いいですね~。

夜中など、ソフィアは赤ちゃんみたいに騒ぐことがあるので
まだ子どもなんだと思います。バブ~。
返信する
Unknown (Sho)
2006-12-23 15:33:30
おーこんなのがあるんですね。私も見てみたい♪
でも何いってるのかわかったらちょっと怖いなぁ。(笑)いつかワンコとコミュニケーションが取れる時代がくるのかな。それまでアトムにも元気でいてもらわなくっちゃ。ソフィアちゃんの一番する行動や声の意味わかりましたか?♪
返信する
☆Shoさま (ソフィア)
2006-12-23 20:32:14
個体差もあるのでしょうが
ああ~そういう意味~~~見たいなことはあったでしょうか。
トラベル英会話みたいですよ。

喜んでるとか嫌がってるとかその程度です。
返信する

コメントを投稿