わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

Merry Christmas !!

2006-12-24 | わんこ
こんな日に・・・トリミング&メディカルチェック
でも、昨日から予告してあったので、もうそわそわ。
朝も早よから「うんPだ!お庭に連れて行って!」とうるさかった。
母は眠い。寝不足。今日はお料理がんばらなくてはいけないのにぃ。。。



仕方ない。ガムでもかんでお庭で待ってて頂戴ね。
不満げです。時間を持てあましてます。
ボール遊びもしました。

さぁ、出発です
いこいこいこ~~~~~。

もしかして、家族よりスキなのかい?



見てください。この真剣なまなざし・・・。
ここまで落ち着くのに少し時間が掛かりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでなで・・・すき。 | トップ | クリスマスメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣だわ。 (ガブリエル)
2006-12-24 21:59:36
そんなに好きなの?
ものすごい真剣に写ってるね。
まっすぐに前を向いてる姿、人間みたい。
そのうち自分で運転しそう・・・

もちろん体調はバッチリでしたよね。
そうだとは思いますが、病院だと思うとちと心配になります。
報告かってに待ってまーす。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-24 22:19:21
そんなにすきなんです。
あごひげをたくわえた、おそらく私と同じくらいの年齢だと思うんですが~~。
なぜか男の人が好きですからね。
若いトリミングのお姉さんも大好きです。
診察台では、高くて震えているんですよ。

体調は・・・左耳が汚れていました。
その他は異常なし。
体重は約21キロ。
ここのところ、みかんの食べすぎで
少し太り気味・・・でっす。

ご心配くださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿