わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

DAISOのスイカの服を求めて?

2019-07-16 | わんこ

小型犬にしかない

DAISOのスイカの洋服が話題?に
なっていたので
探していました。
やっとありました!
 



似合いましゅか~?
後ろにはクロワッサン、
横にはえんどう豆のおもちゃ、前にはこれまた100均のスイカポーチ。
食べ物に囲まれて、うれしい?マリアです。
 


ソフィアが元気になったら
また行きたかった河川敷の道。
左の対岸にはまだ、
四年前の西日本豪雨の砂防ダムの工事が行われています。
 
この川は太田川といいまして、
広島市で一番大きい一級河川です。
この場所は堰の上流ですが
昨年はこの下流で
被害が大変でした。あと2メートルくらいで決壊しそうな道を車で迂回して帰宅しました。
 
マリアはこの道をとっても喜んで
いつもの抱っこ星人の姿はなく、走りました。
 






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い‼ (Hana父)
2019-07-16 20:29:57
マリアさん,お似合い‼
食べられちゃだめですよ.

ああ,この川は,あの太田川なんですね.
昨年の今頃は大変でした.
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-17 01:57:06
Hana父さま
食べられるかもしれません。(笑)
まるまると太ってしまってます。
抱っこ星人になってしまってから、
いつもの散歩道は少しだけお手紙を読んで
肩乗り犬です。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-07-17 08:59:53
夏用にスイカ模様のウエアーなかなか良い感じですね。
マリアちゃんも何かを感じながら?・・・河川敷の散歩楽しそう!
いつまでも穏やかな川であってもらいたいですね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-21 01:31:58
ナイト父さま
可愛いスイカのウエアー、やっとめぐりあいました!
くぐるのは大好きなので
喜んで首を入れ、あれ?と思いつつ、
着ています。
今年は穏やかな梅雨であってほしいです。
返信する
可愛いよ💖 (向日葵)
2019-07-21 22:36:39
こんばんは~♫
今回の雨は大丈夫でしたか
マリアちゃん本当に可愛いですよ
でもちょっとおいしそうに見えちゃいました
こちらは大雨で未来にはちょっと避難してもらっています
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-21 22:49:43
向日葵さま
天気予報を見て心配してました。
やはり未来ちゃんには
避難してもらわないとですね。
こちらも連続で警報やら指示やら出ています。
気をつけてくださいね。
スイカマリア、可愛いってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿