わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

初物

2019-07-23 | わんこ
我が家では初物のとうもろこし!

ここでは動画がUPできないので
スクリーンショットで失礼します。



このあと、私の食べた大きいのを見せましたが
ソフィアだったら
かぶりつくだったでしょう。
マリアは後退りしました。

電子レンジでチン!するあいだ
いい匂いにマリアも待ちきれませんでした。

また買ってくるからね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISOのスイカの服を求めて? | トップ | 脳内メーカー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-07-24 08:45:49
この時期のとうもろこしは美味しいですよね。
マリアちゃんも良い匂いに、待ち切れなかったのですね。
そうですよね・・・ソフィアちゃんだったらパクだったでしょうね、ナイトもそうでした。
返信する
トウモロコシ‼ (Hana父)
2019-07-24 20:27:34
出てきましたね,トウモロコシ.
マリアさんはどうやって食べます??
え? 生??!??!

Hana家はゆでていただきました.
返信する
美味しかったね (向日葵)
2019-07-24 22:08:30
こんばんは~♫
マリアちゃんトウモロコシ美味しかったね
きっと一粒一粒お上品に食べたかな
ソフィアちゃんや大きな子はかぶりつきですね
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-25 05:44:14
ナイト父さま
ぷりぷりの美味しそうなとうもろこし。
熱いので
冷やす間、マリアは私の様子を見張ってました。
ソフィアだったら、全部食べてしまったでしょうね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-25 05:45:27
Hana父さま
安心してください!
レジンで茹で?ました。
水に栄養が溶けないので、家族の少ない私には正に、楽「チン!」です。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-25 05:46:32
向日葵さま
一粒一粒食べました。
味わって食べたのでしょうか?
ソフィアがいるときは
我先にと争って食べてました。
返信する
夏の味覚 (ベスママ)
2019-07-25 22:10:02
こんばんは!
スイカのマリアちゃんもおいしそうだぁ!
甘いコーン、美味しいですよね。
ベスは小さな粒を拾って食べるのが面倒になってきたようです。
ポタージュにしたりしてます。
ソフィアちゃんもきっと隣で食べてますね!
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-07-31 02:35:20
ベスママさま
お返事が遅くなりすみません。
ベスちゃん、ポタージュにしてもらって
美味しそうですね。
先日スイカも食べましたが種も食べました(笑)
返信する

コメントを投稿