わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

Hana父さまのご紹介の

2016-02-20 | わんこ
what-dog.netで検索してみますと


ラブラドール


柴犬

このマリアの恐怖の館の住人みたいな写真は使いたくなかったのですが
アップはなかったもので。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィマリアの庭 | トップ | お気に入りのピプピプおもちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-20 18:40:58
今思うともっともっとたくさん写真を撮っておけばと思います、どんな表情に撮れていても愛犬に変わりはないので良いのではないのでしょうかね。
これからも沢山撮ってまたアップしてくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-02-20 19:21:10
そうですね。
私は今でさえ、この仔たちを
大事にしてやってないことがあります。

主人が亡くなってから
働くことになり、ふれあう時間が確実に減っていること。

疲れていて、あんまり相手をしてやれないこと。
今、私の母が末期ガンで入院しています。
だから、余計にです。
せめて、眠るときはじゃれあって、
布団の取り合いっこして。

悪い飼い主かもしれません。
たくさん思い出を作らなきゃですね。
返信する
おお,ちゃんと (Hana父)
2016-02-22 08:09:17
ソフィアさんはラブに.
マリアさんは,眼力が勝ってしまったのかな???

大丈夫,ちゃんとソフィアさんもマリアさんもお母さんの
こと判っています.一緒にいることがなにより.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-22 11:16:37
ありがとうございます。
一緒にいて楽しいと思ってもらえたら
本当に嬉しいです。
昨晩は、病院に泊まりこむつもりだったので
ソフィアに
お留守番、マリアと一緒にしてね、
どろぼうが来たら
ガブガブしてね。
と伝えると
首を横にかしげ(なんらかのいつもと違うなの時にするしぐさです。)

朝、5時に家に戻り、散歩、食事をさせて、
2時間だけ一緒に布団で寝ました。

犬検索
柴犬とは思いませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿