わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お気に入りのピプピプおもちゃ

2016-02-20 | わんこ


このこぎたないピプピプおもちゃ。
くわえるとピプピプ云うんです。

昔はコングのような硬いおもちゃが好きでしたが
マリアがきてから
あまり遊ばなくなりました。

マリアに当たっては痛いと思うのでしょうか。



集中しています。



しっぽふりまくりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hana父さまのご紹介の | トップ | マリアの散歩風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-21 06:59:12
ソフィアちゃんは優しいからきっとそうだと思います。
楽しそうに尻尾を振っている様子伝わってきますよ。
返信する
多頭飼いすると... (Hana父)
2016-02-22 08:11:18
先住犬は,甘えたになる,と聴いたことがあります.
親の愛情を下の仔に取られまい,とするために.

ソフィアさんもそうなのかな???

しっぽブンブン,うれしそうですね.
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-02-22 11:24:05
ソフィアは、マリアのお尻のにおいを嗅ぐことがあります。
優先順位が逆?
マリアは届かないかな?

二頭目がほしいねという話になったとき
主人は、ラブ。と即答しましたが
マンションだったので
それはダメと、私。

ソフィアがドッグランで
気に入って初めて人間以外の遊んだ犬種が
ダックスフンドだったのです。

家に来たときは、すぐマリアが遊んでくれなくて
ぬいぐるみみたいに転がしてたんですよ。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-22 11:26:48
多頭飼いの心得として、
ソフィアを、かならず先にするようにしました。

なので、遊びに来るのはソフィアが
多いです。
マリアは勝手に遊びます。
もちろん、呼んだら来ます。
ドッグランで呼び戻しをすると、
マリアの方が早いです。
返信する

コメントを投稿