わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィマリアの庭

2016-02-19 | つれづれ。。。
もう、春の足音が。



また、寒くなるのに
この小さな花はどうなるのでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないいない | トップ | Hana父さまのご紹介の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-20 08:28:21
動物や植物はもう季節は春っていうこと、わかっているのですね。ナイト父も季節の変わり目になると首の後ろにアレルギーが出てくるのです・・・いつもこれで今が季節の変わり目何だと思います、もしかして動物や植物に近いのかもしれませんね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-02-20 08:36:44
うちの息子も鼻水が。。。

ナイト父さま、デリケートなんでしょうね。
返信する
春見っけ (如月)
2016-02-20 16:09:39
こんにちは~
こちらは冷たい雨が・・・・
三寒四温を繰り返し春へ
暖かくなると花粉が飛ぶ・・
複雑です
返信する
如月さま、こんにちは (ソフィマリア)
2016-02-20 17:01:47
こちらも雨が降っています。
先程、小降りになっているとき
ささっと散歩にいきました。
返信する

コメントを投稿