わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

昨日のお散歩です。

2016-08-26 | わんこ
水を飲むのが楽しみ。
準備をすると
わらわらと集まってきます。


われもわれもと

最後の一滴までマリアは、飲みます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の力 | トップ | 空の色が怪しい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-26 18:13:50
熱中症予防には、こまめな水分補給が・・・ふたりともちゃんと分かっているのかもしれませんね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-26 18:26:19
息をしてるのか、笑っているのか
水を飲もうかと言うと
まだ、入れてない容器に口をつけようとしています。
二人とも、白内障になりかけているので
よく見えてないのか
鼻が悪いのか。
でも、飲んだら笑っているように見えます。
返信する
水分補給 (向日葵)
2016-08-26 20:51:17
こんばんは~
まだまだ暑い日が続いています
しっかり水分補給して歩かないとね

未来は耳が聞こえていた頃、散歩前に
お水飲んでおいでというと必ず戻って飲んでいました
今は耳が聞こえないので、指で指すとわかるようです
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-08-26 20:54:55
未来ちゃん、偉いですね。
今日は雨が降ったので
短い散歩でした。
ショートだよ。と言うと
早目に用をたしてくれます。

散歩の前に水分補給してくれるといいですね。
返信する
お水おいしそう♪ (チロン母)
2016-08-26 21:16:46
ソフィアちゃん、マリアちゃん二人ともとってもおいしそうにお水飲んでますね~!
仲良く飲んでいる姿にほんとほのぼの癒されます。
暑い日のお散歩は人間も水分補給が大事です~☆
返信する
チロン母さま (ソフィマリア)
2016-08-26 21:19:58
何でも二人で分けあいこします。
量は私が調節しますが
そういうときはいい子にしています。
ガムの時は
マリアが取られまいと
唸っています。で、ソフィアは、諦めます。
その姿がまた可愛いです。
返信する
散歩中の (Hana父)
2016-08-28 20:07:40
オアシス,ですね,ソフィアさん,マリアさん.
たぶん,匂いで判るのでは??

返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-28 20:24:47
においでわかりますかね。
ふたりとも、
おもちゃ探すときは目の情報から
探していますが。
カップを出すからですね。
返信する

コメントを投稿