わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリアの散歩風景

2016-02-22 | わんこ

何か面白いにおいはしないかなー。


くんくん。


おかーさん。

私もナイト父さまみたいに
たくさん写真を撮りたくなりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのピプピプおもちゃ | トップ | マリアの違う写真でやってみ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそう (Hana父)
2016-02-22 12:46:22
マリアさん,良かったね,お母さんと一緒に散歩.
“お母さん!”,ってうれしそう
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-22 15:01:46
こういう顔のあとは、
一瞬だけ
ジェットスタートです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-22 22:32:24
外に出ると誰でも目一杯匂いを嗅ぐ・・・きっと何か新しい匂いを探しているのかも。これからも色々なシーンを撮ってアップしてくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-02-22 23:24:07
マリアとソフィアの
においを嗅ぐポイントが違うことが多く
時々、同じところを嗅いでいます。

好きなにおいが違うのでしょうか。
返信する

コメントを投稿