わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィアの顎ジカラ

2010-02-10 | わんこ
以前マリアの引っ張りっこの動画を載せましたが
今日はソフィアと私の引っ張りっこです。
気を抜けないので
必死で引っ張りながらの撮影です。


ペット人間化メーカーというのがあるのを知り
やってみました。

まず、ソフィア。

まだまだイケイケ世代?! 楽しそうなことには飛びつきます。


そして、マリア。

まだまだイケイケ世代?! 好きな人にはとことん甘えちゃいます。


毛の感じからもそっくりかも。。。

今週は雨降りが多く
暖かいのはうれしかったのですが、
散歩が難しいです。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしてきました。 | トップ | 彼に捧ぐ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィアさん強い! (Hana父)
2010-02-10 20:47:36
お母さんに負けない!

さすが,ラブ.元気です.

たしかに,まだまだイケイケ,ですね.
返信する
Unknown (やすけ)
2010-02-11 21:14:11
ソフィアちゃんとの引っ張りっこはすごいですね~
力要りそう!!
ペット人間メーカー面白そうですね!!
これって、当ってる?
返信する
Unknown (さくらこ)
2010-02-12 16:14:26
引っ張りごっこ好きだよね
力強いね ママさんも(
ママさんの声って アニメの誰かみたいです

こちらも やっと今晴れてきました
太陽が恋しいね
返信する
いけいけ!! (粒あん)
2010-02-13 13:30:06
こんにちは~
またまた寒くなっちゃいました
ソフィアちゃんやはり顎力強いよね
みくも相当なものですよ
ペット人間メーカーやっちゃいましたね(笑)
それなりに見えるから不思議です
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2010-02-14 16:41:31
タイトル、思いっきり教養のなさがにじみ出ていますなぁ。
正しくは、「顎ヂカラ」です。トホホ。

Hana父さま
落ち着くのはいつの日か・・・。
それまで両親と同室ができません。リードつきじゃないと。両親には長生きしてほしいです。

やすけさま
書き忘れたのですが、年齢も出るんです。
ソフィアが36歳。マリアが26歳だったかな。なんだかそれらしく当たってるようです。

さくらこさま
わたくし?顔は小林聡美似と若いころは言われておりました。なんて。

粒あんさま
それなりに当たってますよね?
でもソフィア、36歳でこの格好じゃ、やっぱり独身ですわ。
返信する

コメントを投稿